ミャーイさんのばかりじゃ仕方ないので、当方のチリメン16番もバリカン&葉刈りにかける | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
まだまだ、どうということもないチリメンカズラ16番。

今日は自分のチリメンをいじります。

イメージ 2
やや「嵩」が大きくなりすぎたので・・・

イメージ 3
ここは一気にバリカン刈りで速攻です。

なにしろ一分で出来ちゃいますから。

イメージ 4


イメージ 5
さらに、ピンセットで大き目の葉を刈りました。

それにしても、今日はちょっと寒いです。


・・・と、先ほどここまでやって、ちょっと気づきました。

イメージ 6
どうも、このあたりの具合がよろしくないことに。

そこで・・・

イメージ 7


イメージ 8
ささっと、針金をかけてきました。

少し納得。