偉いぞ!くまさん&KIDちゃんの野望編 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
何の変哲もない「タンク」です。

実はコレ、ネジロの散水用の貯水タンクなんです。

地下水を汲み上げて、コレに溜めて散水するんです。

最近腐食が進んでいたんですが、今日の午前中にくまさんが来て、錆を落として塗装してくれたんです。

イメージ 2
この「テカリ」、さすがです。

よくぞやってくれた!くまさん、偉いぞ!

と、ここまででくまさんを称える前半終了。

後半は、KIDちゃんの野望編です。

イメージ 3
このデューク東郷似のナイスガイがKIDちゃんです。

今、見つめているのが・・・

イメージ 4
この、がれかけているイチイです。

何を思ったか、ネジロのこの素材で遊ぶ気になったようです。

イメージ 5
どんどん小さくしていきます。

そんな頃・・・

イメージ 6
私らは「おやつの時間」です。

イメージ 7
結構、美味かったです。

イメージ 8
で、仕上がったのがこの姿です。

うっちぃのブログじゃありませんが、立ち上がりの真っ直ぐ感が難点ではあります。

イメージ 9
OGR会長も元気ですよ!(特にテーマとは無関係です)

と、コレだけじゃあんまりだから、明日整枝予定の・・・

イメージ 10
ムレスズメです。

そんだけです。