将来に向けて素材を仕込む(真柏) | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
これじゃなんだか判りません。(真柏とは判りますけどね)

イメージ 2
こちらから見れば、少し見えてきました。

イメージ 3
よ~するに、グニャグニャの真柏素材ということになります。

これからの5年後とか10年後を見据えて、拾ってきたもの。(道端からではありませんけど)

イメージ 4
今の段階としては、まず「ボディ作り」が優先しますので、パッキンゴムを通した針金で・・・

イメージ 5
畳み込むというか、締めこむとうか、そんな感じ。

イメージ 6
ちょっと大きく。

イメージ 7
側側から。

イメージ 8
裏から。

・・・と、やれるだけやりました。

この状態を今年度いっぱいくらいは維持して、次のステップに。

大昔にボーイスカウトで習いました。(出来の悪いボーイでしたけど)

「備えよ常に!」