五葉松12番の整枝とブログ解析 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
五葉松の12番です。

こう見ると、特に不自然なところはないように見えますが・・・

イメージ 2
樹冠部のここだけは整枝していませんでした。

そこを今回はちゃちゃっとやることに・・・

イメージ 3
で、やった訳ですが、ど~見ても大したことありませんね。

まあそれはそれでいいとして・・・

ヤフーの「ブログ解析」を見て、またなにやらヘンな感じ。

イメージ 4
「ばかひこ」に飽き足らず、「ぼんばかひこ」まで登場しました。

さらに・・・

イメージ 5
「盆栽ひこぼん」?????

それに・・・

イメージ 6
女性の閲覧者が減っている・・・・

最盛期は20%くらいにはなったはず。

原因を急ぎ究明しなければ!

やっぱし、「潰す」とか、「叩く」とか、「落とす」とか野蛮なことじゃ女性の支持は得られませんね。

「自然派」とか、「環境」とか、「愛情豊か」とか、そういう攻め口が必要なんでしょうね。

やってみるかな!(もち、うそぴょん)