業界のマドンナ「やまちゃん」と山モミジ14番 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
盗撮したこれ一枚しかありませんが、このちょ~じじむさい盆栽業界で頑張っている花一輪。

マドンナやまちゃんです。

私もチキンハートなので、これ以上近くで盗る、もとい撮ることができませんでした。

S鳥さんを餌に、これくらいの盗撮がやっとです。

白い影のことは気にしないでください。

イメージ 2
話はガラッと変わりますが、実生山モミジの14番です。

イメージ 3
葉刈りしました。

それにしても、ど~にもなりそうもないこの姿。

とはいえ、ど~にかせねば。

そこで、ない知恵を絞って考えました。

ない知恵その1

イメージ 4
ここを使って・・・

イメージ 5
こういうプラン。

さらに、ない知恵その2・・・

イメージ 6
こっちを使って・・・

イメージ 7
こういうプランです。

どっちかというと、このプラン2の方が良さげですか。

まあ、そんな感じでこの週末も終わりました。

さて、次ぎはどんなイベントを考えましょうかねえ。