5年の歳月が変えたもの チリメンカズラ01番 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
チリメンカズラの寄せ植えです。

これは2010年4月の姿になります。

入手したのは、さらに数年前だったはずです。

今回、かつて掲載した「4年の歳月が変えたもの」シリーズを、気分も新たに、たまに掲載するつもり。

これが第一弾です。

イメージ 2
で、これが5年を経過した現在の姿です。

それ程変わっていないと云えばそんなところですが、それぞれの太みはかなり増しました。

なにより・・・

イメージ 3
葉もかなり細かくなりました。

イメージ 4
もう一歩進めば、甲羅吹き状のチリメンカズラに見えてきそうです。