たぶん根伏せのローヤ柿に小細工する | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
よく覚えていないというか、まったく覚えていないローヤ柿です。

まず根伏せであることは間違いなさそうですが。

イメージ 2

イメージ 3
どう見ても。この印をつけた枝は不要なので・・・

イメージ 4


イメージ 5
このように。

素焼きのかけらは、ちょっとスキマを広げようと噛ましてあります。

イメージ 6
こういう素材はジタバタしても仕方ないので、しばらくは忘れてしまうつもりです。

(そうしようと勤めなくても、忘れっぽいのでそうなると思いますけど)



さて、いよいよ週末です。
明日はそれ程天気も悪くなさそうなので、いっぱい手入れも出来そうです。