暴れさせていた杜松の姿出し 後編 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
昨日から続く、杜松の姿を出す途中の様子です。

こちらは、最初は正面とも目論んでいたところですね。

イメージ 2
で、新正面に戻って、ずんずんと枝を整理していきます。

一部はショボいジンにしたりして・・・

こういうことやると、師匠がうるさいんですよね。

「素人はすぐにこんなジンを作りたがる」とかナントカ言って。

イメージ 3
ノーガキ垂れていた割りに、これで終了です。

「なんか違うんじゃないの?」なんて声も聞こえてきそうですがね。

今見ても、もう少しの整理は必要でした。

そこが素人の悲しいところでもあります。

まあ、これでまた元気が出てくれば、もう一段の処理も出来ると思います。