挿し木仕立ての杜松の植え替えと4年間の変遷 その2 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽

イメージ 1
その1でここまでやりました。

2012年の6月でしたね。

それから2ヶ月・・・・

イメージ 2
2012年の8月です。

もちろん、まだ変化は知れたものです。

芯に針金をかけているのがわかります。

イメージ 3
これは更に1年が経過した2013年8月になります。

かなり充実してきました。

これを追い込んだのが・・・

イメージ 4
これです。

頭に、ちょびっとジンも作ってあります。

ボディに対する全体のバランスはこのくらいがいいように感じます。

さらに翌年・・・

イメージ 5
2014年5月です。

所詮、このサイズで枝棚を分けるのは至難の業なので、これでよしというところだと思います。