バスツアーで手に入れた最後の一本が難物でござる その2 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
昨日はここまでぐるぐる回しましたね。

そして私も考えました。

多少時間がかかっても、出世する選択をするべし!と。

イメージ 2
で、ここは落とす決断をしました。

イメージ 3
そして、植え替えたのがこの姿です。

構想と言っても、そのままですが・・・

イメージ 4
こうです。

イメージ 5
キズも小さくはないので、トップジンを塗りました。

更に、腰水だけとして、トップジンは完全に乾かします。

焼けを入れないためですね。

乾いたら、さらにカットパスターペーストを上塗りしておきましょう。

今後は上手く小枝を作っていくだけですので、それほど難儀することもないと思います。