2011年モデルの実生山モミジの鉢上げ その2 | 盆バカひこさんのとことん盆栽道楽
イメージ 1
先日の続きです。
 
これが2011年実生の鉢上げナンバー2です。
 
イメージ 2
こんな感じのボディです。
 
イメージ 3
なるべく取り木に頼らずに作るとするとこんな具合でしょうか。
 
イメージ 4
完了です。
 
話は変りますが、今日は朝一番で立春大市に立ち寄ってきました。
 
そこでまた「やまちゃん」に逢ったので、馴れ馴れしく話し込んでいると、広瀬親分が割って入って邪魔をするんです。
 
嫉妬でもしているんですかね。
 
しかし、数ヶ月ぶりに見たやまちゃんは、また一段とプリティになっていました。
 
恋でもしているのかなあ・・・・