ボンバダ的つぶやき 11月12日~11月21日 | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!


11月21日


テロリズムとの関係。アメリカに睨まれた時計。世界を変えた時計。色々言われているがわずか千円もしない、紛れも無い名品である。その理由を知りたい方はググってみて下さい。その名はCASIO F-91W。








アマゾンのペスカドールのおっちゃんの舟でよく見るアンカーはコレ。手作りだと思っていたら製品みたい。やっぱ使い易いのかな?








11月14日


どうゆう繋がりからか、今からサッカー協会の偉い人と会うことに。



いやぁ、そんな深い話しになるとは。






11月17日

新製品のボンバダスナップ"オーヴォ"の極小サイズ0番!ガンガン生産中!小さなルアーでデカい魚狙うアングラーのために作りました。









11月19日


なんかすっごい手づくりロッドケースを女性ビルダーさんから頂きました。リューターで掘ってあって、さらにエポキシみたいなので立体感のある感じ。水道管がマット仕上げでこんなにかっこよくなるなんてびっくり。シェフチェンコさんありがとう!







自分の周りや世界で知りあった成功者は、学歴はないがヤル気に溢れた熱い人ばかり。僕の統計的に見れば学歴はむしろ関係ないという結論になる。だから、自分に子供ができたら、学校は公立でいいし塾に行かせたりはしないだろうな。



それよりも、挨拶。おはよう!こんにちは!ありがとう!旅でもそれを現地語で明るく元気良く言ってきたおかげで助けてもらえたような気がする。元気な挨拶はすべての物語の始まりかもしれない。




11月21日


お待たせ致しました!新製品マジックスティック110ボンバダファクトリーチューン!!がやっと仕上がりました‼︎ 全国に発送致します‼︎








ここまで来るのは険しい道だった。地球の真裏ブラジルからボディを輸入し、日本のファクトリーでカラーリング、ボンバダリングForte、OwnerST-56を装備しパッケージング。渾身の10カラー!世界最高峰のペンシルを是非ご体感下さい!










11月21日