ボンバダルアー本格始動中!7月26~8月2日まとめ | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

7月26日 やっております。

パッケージイン。

裏パッケージ。

ボーボレータ・ペルベルサ。好き過ぎてあまり人に教えたくないと思っていたほどのルアー。まさかボンバダで日本上陸させるとは。これから日本や亜細亜でかなりの釣果を叩き出すと思う。

この蝶のマークが目印だ。南米大陸のルアーマンで知らない者はいない。

新幹線で東京に向かってきます。朝急ぎすぎていつもの調子でビーチサンダルで来てしまいました。東京の人は許してくれるだろうか(-_-;) (上州屋アウトドアワールド東大和店 7/27のTULALA展示受注に向け移動中) ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 8月2日

夏の麦茶茶漬けが美味いわ。おじいちゃんを思い出す。