大好評、ボンバダプロダクト フォルチ | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

おかげさまで大好評を頂いておりますボンバダスプリットリング"Forte"ですが、ルアーメーカーからのお問い合わせも多いのでバルクパックをご容易しております。 一度使って頂ければわかると思いますが、小さくて強いリングというのはルアーのアクションの向上には一番重要な要素のひとつです。よく動き、そして釣れなければ意味がありません。バス釣りをされている方も、一度ぐらい悔しい思いをした人も多いのではないでしょうか?

photo:01

ボンバダスプリットリング・フォルチは、フォルチ(Forte)=フォルテ(強く)という名前の最強スプリットリングです。先進技術によるプレス加工と熱処理により、圧倒的な強度を実現しました。特殊平打ちプレス加工により エッジを極力抑えて、滑らかな曲線を作る事を可能にしたため、ラインやルアーアクションにストレスを与えにくいデザインとなっています。しかもその強度の向上により、従来のリングの同じサイズに比べて、大幅に強度を上げることに成功しました。

下の動画は単純な強度テストを行った際のもの。オフショア等に使われている有名リングとの”差”を見て頂けるかと思います。


是非まずは手に取ってお試しください!!
http://jetslow4wear.com/products/detail18.html