Bondia 2014!! | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

TERUアメブロをご覧の皆様こんにちわ! 気付けばもう世の中はすっかり2014年の本格スタートを迎えていますね。この後あっという間に春になり、夏が来たと思ったら秋に向けてのアマゾンにと、また忙しなく1年が過ぎて行くんだろうなと思います。

1年の始めということで、もう知っている方も多いかもしれませんがピーコックとのファイトシーンをご覧あれ!


ピーコックという魚のこの瞬発的なトルクとスピードは実際に見ると更に数段上のもの。この水面の爆発を夢見て、またこれからも冒険を続けます。日本にいても心は南米、南米にいても日本の心は忘れない。この相反する思いを胸に2014年も駆け抜けますので皆様よろしくお願いいたします!!

チャオ