こんにちは‼️‼️

ついにあと数日で社会人に舞戻る男です🤣笑
最近は嫁さんと桃鉄勝負にハマっておりました😊😊

試合の行方はなんと、、、
ドロー笑

100年の設定だったのですが、
後半お互いを攻撃し合う展開に疲弊してしまいました、、、笑

そこから最下位のCOMをプレイヤーにして、2人が使っていたキャラをCOMに!
協力プレイ的な感じで捲り上げるゲームへ変えました(*^^*)
やっぱり協力は大事ですね💕︎
めちゃくちゃ楽しく遊べました😆😆😆

そんなこんなで今に至りますが、、、
まもなくこの無職期間が終えようとしており、
かーなり緊張しております笑
まぁ入職まで特にやることもないですからね
このままいつも通り家事全般をこなしていきたいと思います笑

週末は初めてクラシックコンサートに参戦するので、そちらの感想も書いていきたいと思いますm(_ _)m
嫁さんが大好きなゴールデンカムイのBGMなどをやるとか、、、
アニメは全然見ておりませんので、どんな曲が出てくるのかわかりませんが、、、
のだめカンタービレの知識をフル活用して楽しみたいと思います🥰🥰🥰

それでは!



※初めて食べたベトナム料理

   名前は忘れましたが味のインパクトは絶大‼️

   美味しかったですよ😋