おはようございます!☀️🐔

昨日は嫁と新宿末廣亭に寄席を見に行きましたー!

昼前に家を出て、
新宿に到着は13時頃。

嫁の靴を買い、お昼ご飯をどうしようかふらふらして、ルーレットで決めたら{ピザ・パスタ}。
ミロードの上に上がり、店を探すと2人の意見により、{お好み焼き}に方向転換。笑

結構待つようで、並んでる最中に色々と店を探すと
前から行きたかった{串家物語}のホームページに飛ぶ。

今すごいよね。。。
秋のスイーツフェアで安納芋とか栗とかのケーキがあり、嫁がノックアウト。

更に更に
串カツがめちゃくちゃ美味しそうともあり、
急遽店舗移動‼️(前日は天ぷら食べました笑)

初めて行きましたが、
めちゃくちゃ楽しいですね!

自分で作ったからたこ焼きが冷たいのなんの笑
それでも美味しくできると嬉しいですよね!😊

その後フラフラしてて
昼の部からの寄席に入場。

16時前から20時半までと4時間半を超えてましたね。
おしりと首が崩壊しそうです。

今回は昼夜で入れ替えなしの為、昼の部の後半から参加。
めちゃくちゃ奇跡的に前から3列目をゲット。

今日の内容も良かったですね〜
伯山先生の次郎長。
小痴楽師匠の広告。
人間国宝松鯉先生の大高源吾。

やっぱり赤穂浪士全部聞きたくなりましたね〜。
討ち入りの日も近いからもっと勉強しようと思いました。

そして最後に出て物販の方を見ると
なんと、、、伯山先生がいらっしゃいました✨
牡丹灯籠のパンフの売れ行きが悪いからか、
自ら物販してる姿をみて買わずにはいられませんでした。

話しかけることも出来ましたので
良き思い出になりましたー(ง •̀_•́)ง


機嫌が良かったので
きっと売れ行きが良かったのですね✨笑


※夏の寄席でチケット取れなくて、引き返すことになり、悔しくて食べたパフェ。

   めちゃくちゃ美味しかったけど、どこにあるかわからない笑