本日は本番当日でした😌

朝早くからホテルアソシア静岡様で
リハーサル・通し・ヘアメイクを行い
本番へ向けての準備をしました😊

まずはダンスの位置確認
練習と本番のステージとは感覚がまた
違う為、移動範囲などを確認🤔

位置確認が終わった後は

なんとモスバーガー様がお昼ご飯にと
サラダとハンバーガーを提供して下さいました😭



朝から緊張感が漂い
胃がキューっとしていた為
ご飯たべれるかなと不安でしたが
美味しすぎてあっという間に食べ終えていました🤣



ヘアメイク前のスッピンのため
カメラはアプリの加工で😂


モスバーガー様ありがとうございました😌
テリヤキバーガーチョイスは最高で
ファイナリスト皆喜んでいました😳💓

通しでのリハーサルが終わり
次はヘアメイク😌

ヘアメイクはBRILLIAGE(ブリリアージュ)様
が担当して下さいました☺️


ヘアもメイクもとてもゴージャスで
普段の私では全く想像できないくらいに
美しく仕上げてくださり自信を持って
ステージに立つ事ができました❤️

ありがとうございました☺️

そしていよいよ本番…
結果は会場に来てくれた方やニュースなどでご覧になられた方はご存知かと思いますが
明日、改めてしっかりと書かせていただくので
またブログを見に来て下さい☺️❤️