こんばんは🌇

いよいよ明日、本大会となりました…
約1ヶ月半あっという間に
ビューティキャンプが終わってしまいました😳

本日はリハーサル
明日に向けての最終確認でした!!

長い様で短かったこの期間。
でも成長は大きかった。

私は2015ミス・ユニバース静岡大会で
優勝しました。当時18歳最年少の高校生でした。

当時の自分とは違う自分を魅せたい
そして過去の自分を越えたい

その一心でこのビューティキャンプに
取り組んでいました。

大好きなダンスとウォーキングを
披露出来ること、とても嬉しい❤️

また大きなステージに立てる

そして自分をアピールできる!!!
多くの方にみてもらえる😍

明日とってもとっても楽しみです✨
必ず私が一番に輝きます。
ステージで一番の笑顔を皆様に
お見せできると思います😘

本大会に来て下さる皆様
楽しみにしていてください✨

エントリーNo.3 柴山 星莉奈 しばやま せりな
覚えていてくださいね😌✨