こんばんは🌙✨




月曜も祝日の為、ビューティキャンプでした😌

そして今回はなんと合宿🙆





River Side Hotel 沼津様のご協力のもと

Hotelに宿泊させていただきました☺️






とっても素敵なお部屋で

ビューティキャンプ後は

ゆったりと過ごすことができ、疲れが取れました😊

本当にありがとうございました😍



午前中の美腸セミナーとメイクレッスンは

ブライダルのお仕事の為欠席させていただきました😭

とっても参加したかったです😭


午後からはファイナリスト達と合流し、

紅先生によるダンスレッスン💃❤️




皆と協力し合い、自分達の動画を見たり

周りの子のダンスを見たりして良いところやもっとこうした方が良いと思うところをお互い教え合いました☺️


位置を決めてのダンスレッスンだったので

位置が崩れないよう、歩幅や足の位置も確認し合いました🤔


ダンスでは個性を出すこともとても大切なのですが、

それ以上に合わせる事も大事になっていきます。


1人が大きく踊りすぎてもダメ、小さく踊りすぎてもダメなのです。それだけでも位置(フォーメーション)が崩れてしまいます😂


鏡を見て自分の踊り方を研究していくことはもちろん

周りの子達とも協力して合わせていく必要があります😌

早く皆と合わせられるよう、これから頑張ります💪🔥


紅先生と集合写真❤️



続きのレッスン内容はまた更新します🙈