本当は11:00現地集合予定。
自分、11:30に起床してしまいました。
本当にすいませんでした。
約2時間の遅刻。
いやいやいや、、、
本当はそんなにたってませんよ。
けど、遅刻するなんて…
人間として失格ですね。。。
待ち合わせてからは
LOFTに行きまして、
お昼を食べまして、
HANJIROに行きまして、
afternoon teaに行きまして、
プリをとりまして、、、、
札駅に戻り
初のスタバに行ってきました
初のスタバを祥代と行けて嬉しいです。
おいしくいただきました。
スタバで祥代と大学はやく決まった組の
立ち位置について祥代の悩みについて
語っていました。
大学がはやく決まるのは
良いことだけじゃないね…
とか言う会話。
まあ、自分は好きに生きているので
祥代ほど考えていませんが、笑
解決したわけではないけども
月曜日にはナチュラルな祥代の笑顔が
みれますように…
おやすみなさい
