お久しぶりです。
今日は久々
街に行ってきました。
しかも、友達と
ではなく、姉と…
姉と二人で街に行くのは
初めてだから変な感じ…
行くときバスの時間
間違っていたみたいで
走るはめに…
姉はそうとう衰えているようです。
街についてからは
きのとやの500円クーポンで
モンブランケーキと紅茶を、
とても落ち着いた雰囲気で素敵でした。
それからはパソコン服を見て回り
お昼ご飯を食べてお別れ。
姉は学校へ。
一人になってからは
ぶらぶらと雑貨、水回りのもの、服を
見てあるいていました。
そしたら、なんと
一年以上探していた
一目惚れするようなオーバーオールを
今日見つけることができました。
嬉しい。嬉しい。幸せ。
これからいーっぱい着ます。
でわでわ。
いい夢みれますように。
