a Day in Our Life-121128_085301.jpg
 
 
 
昨日は吹雪いて凄かったですね(´・ω・`)
 
 
 
今週は高校生活で最後のテストです。
 
 
が、
色々ありまして3教科しか受けません。
 
 
 
今から自習頑張ります。(^^)