P&B

久しぶりにP&Bへ。

 

5年前に1度行ったきりで

なかなか行く機会がなく、

やっと・・・!

 

 

 

もう記憶が薄れていましたが

堀江にあったんですね。

 

お店の存在はずっとあったんですが

場所があやふやだったんですあせる

 

 

 

11時半オープンで

早めに着いちゃったんですが

ちょっと周囲を散歩してる間に

どんどんお客さんがびっくり

 

やっぱり人気なんですねビックリマーク

 

 

 

店内に入ると

すぐにパンが迎えてくれます。

 

 

 

ハード系はどれも小ぶりでかわいく

お食事系もいろいろありました目

 

 

 

ベーグルも発見ドーナツ

 

 

 

早く決めなきゃと思いつつも

どれも美味しそうで

悩んじゃう~あせる

 

 

 

なんとか4つを選びました上差し

 

 

 

ディアブロ

想像よりかなりミニサイズ。

 

でもチョコやフルーツがぎっしりで

贅沢感のあるパンでしたよだれ

 

 

 

プロシュートとブルーチーズ

バゲット生地のパンがほしくて

こちらをチョイス♫

 

プロシュートの塩気に

ブルーチーズの香りがたまらない。

 

 

 

ペコリーノ・ロマーノ
&デュカ
ミルキーなチーズに
スパイスの香りが最高乙女のトキメキ
 
私好みのパンでしたラブ
 
 
 
image
プレーンライ麦パン
シンプルなライ麦パンを。
 
しっとり食感で良い香り照れ
 
 
 
こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ