ずーーーっと行きたかったパン屋さん!
やっと行けましたお願い!!


3時頃の到着だったのでだいぶ少なくなっていましたが
お客さんもいなかったのてゆっくり選べました。


気さくなシェフにいろいろ教えていただきながら厳選。


逆にもっと種類が多い時間帯だったら
永遠に選べなかったかもうーん

どれも美味しそうすぎて・・・ラブラブ


丸レッドパルミジャーノレッジャーノ

36ヶ月熟成された貴重なパルミジャーノレッジャーノを使用。


バリッ、もちっ、なハード系生地にチーズの芳醇な香りアップ

これが36ヶ月の美味しさか・・・照れキラキラ



丸レッド本日のパン

その時々でナッツやドライフルーツが変わるそう。


見るからに大好きなゴツゴツ。


たっぷりのナッツとドライフルーツがつまった生地。


噛めば噛むほど味わい深いにやりむらさき音符


3~4日置いておいても大丈夫と言われたので
「ゆっくり味わおう~♪」
と思っていましたが、
もちろん翌日には完食でした。笑


期待を裏切らない最高のクオリティ。
今度は早めに行って他のパンも食べたい!

お気に入りのパン屋さんに仲間入りです100点恋の矢