image

ラパンジュジュのパンをご紹介拍手

 

 

 

 

image

宝石ブルークリームチーズくるみ

 

正式名称はわからないので

私が名付けましたウシシ

 

 

 

image

食べる前は、

ベーコンチーズかな?

と思ってたら

くるみ&クリームチーズでしたニコニコ

 

 

 

image

惣菜系のつもりで食べたので

「あれ?え?」

ってなったけど(笑)、

普通に好きなタイプもぐもぐ音譜

 

 

 

image

宝石ブルースコーン

 

シンプルなスコーン。

 

 

 

image

ふわっとタイプですスター

 

イギリススコーンていうのかな目

 

 

 

image

 

ふわっとほろっと食感。

 

優しい甘さが美味しいほっこり