勉強が出来るとか出来ないではなく

誰もが気持ちがいい言葉を使える

感謝を伝える文字を書ける


しかし感じる心がないと思いつかないのだと

気が付きました 美味しいものを食べれば美味しいと言い

素敵な花を見れば香りをかがずにはいられない


褒めて伸ばすとはよく言ったもんだ

上司も部下も 社員もパートも 男も女も

子供も大人も どんな人もです


「ありがたい」という言葉をよく使うスタッフに

成長させられたものです

あまり家庭ないで使わない言葉も 使えだせば自分の

ものになって来るものです



賢い言葉を使える人は いいものですね

自分にプラスになるものです



好転する人って 言葉上手なんだなと思いました