9/3(水)本日はヨーガのレッスン日です
ヨーガは、心身の不要なものを取り除いて、純化していく、インド古来から伝わるシステムです。
ヨーガを通して、リラックスすることを学んでいただき、人間的な成長を学んでいただき、そして豊かな人生を築いていただきたいと思い、この教室を開きました。
自分のペースで行っていただくのが一番大切なことですので、年齢、性別問わず、どなたでも同じスタート・ラインから始められます。
真面目に続けていただければ、きっと何かを感じ、そして自分自身の変化に気付かれることと思います。是非、ヨーガを体験してみて下さい。
★日時:毎週水曜日 PM19時~
★場所:仲町地域センター 第二和室
★参加費:1回1,000円
ご家族(ご夫婦)、カップル、知人をお誘いの上、是非いらしてください。
ヨーガとはどんなものか、少しでも味わっていただけたらと思います。
ご予約は下記のメールかお電話でお願いします。
場所などの詳細は追ってご連絡いたします。
090-2320-6566