U-12 銅鐸カップ 準優勝 | ボルト東山激戦記録

ボルト東山激戦記録

京都市東山区を拠点とするサッカーチーム
「ボルト東山フットボールクラブ」の
活動ブログです

2017.12.2(土)〜12.3(日)
銅鐸カップ
at. ビッグレイク

{7C045592-430A-4736-9ABC-A2F42990EF4A}

{A2A8AF7A-0299-467B-8F81-06237C0B861B}



12/2
予選リーグ
vs 合渡 3-1 ○
vs グラシオン 1-3 ●
vs 大宝 8-1 ○

12/3
決勝トーナメント
vs 修学院 6-0 ○
vs 彦根選抜 4-3 ○
vs 西宮SC 0-1 ●

準優勝でフィニッシュ。

滋賀の北野SCさんにお誘いいただき銅鐸カップに参加しました。

トーナメントを勝ち上がって勝ち切るという目標を達成出来ず。

自分たちの特徴やストロングを封じられた時に、
それを柔軟に剥がす冷静さやIQが少し足りなかったかなと思います。

11人制、8人制を交互にこなして行く中で、
11人制ならでは、8人制ならではの点、
ならではなくどちらにも共通な点。
もっと理解してプレーする必要があります。

プレー一つ一つにも課題はありましたが、今日はその頭の部分に修正点を感じましたね。

もっと賢く、理解しながらプレー出来れば
もっともっとサッカーが楽しくなりますよ!

{0852F213-6146-4ADA-8ACF-27CCBCB76FFE}

{EA03994E-2DCF-4245-8508-BC9174A66CCF}