u-11 アンフィニさん、比叡さんとTM | ボルト東山激戦記録

ボルト東山激戦記録

京都市東山区を拠点とするサッカーチーム
「ボルト東山フットボールクラブ」の
活動ブログです

10月1日、アンフィニさん、比叡さんとのトレーニングマッチ!

人数8人ギリギリでの3試合!
試合開始30分前にアップ開始しました…
この数分でしっかり体を動かしました!
{25BA75DA-A6D3-44F0-A9F5-1FEA44275A84}

{49BDEB52-1C60-48B9-842B-56DF6900EB05}

{B02A8303-9AFB-4F27-82E9-F8D4F51478C3}

ゴール裏で試合しているのにもかかわらず、中学生達が手伝ってくれました!
子供達は最初緊張してましたが、
「ナイシュー」とか色々褒めてくれたり「しっかりボール見てヘディングやり〜」とか色々教えてくれて最後らへんになると子供たちもワイワイしながらアップできました!!
ありがとうございました!!!
{3609E71D-B1E2-4778-B6AF-EEC32B1A1656}

{44AE752E-61C5-45E8-AD45-C15ED9741B46}

{6E759E90-38A0-456A-81AF-FBCB83713947}


1試合目、アンフィニさん。
結果:2-0 ◯

最初の入りもいい感じに入れました!
ワンツーやスルーパスも何度かつながりチャンスをつくる事が出来ましたね!
後半、相手に攻め込まれる場面が増えましたがよく守りきりました!


ただ…クリアするボールがゆるすぎる。
そのちょっとした所が失点に繋がるので丁寧にプレーしましょう!


2試合目、比叡さん。
結果:2-0 ◯

後期リーグ戦でも対戦する比叡さん!

この試合公式戦やと思いたたかおう!
と送り出しました!

いざキックオフ!
開始早々、球際きびしくいけマイボールの時間が増えました!
時間が進むごとにどんどんと激しくなりファールが増えだしました。
一点を守りきりハーフタイム。

ファールしに行くんではなく、目の前の相手に絶対に負けない気持ちでディフェンスしよう!
まだ一点差なのでしっかり集中する!

後半も球際きびしくいけましたが雑なプレーも増えピンチも増えるが後半最後追加点をとり2-0で勝利!いい試合でした!
{7DD7AFCF-BED1-40B4-802A-6C37BA3DDF54}

{457EFA13-83A8-40FF-AC40-3D425F4BA608}


3試合目、アンフィニさん。
0-2 ●

開始早々足がとまる状態。

プレスも行かない。
声もない。
状態に。
2試合連続やから??
さっきの比叡戦勝ったからそれで満足??

どの試合も最後までたたかわなければ。

この試合流れをつくれず立て続けに失点。

最後まで走り抜く体力、相手に負けたくない、勝ちたいという気持ちをもっともっと鍛えましょう!
{A0EF5C50-981B-43FE-A705-AA0A8A651586}

{1B4FEBB5-060C-4FD4-B133-4EEDCE708A8E}
最後の試合は悔い残りますが…
3試合8人ギリギリでよくたたかえました!!



火曜日からはみさきの家に行くメンバーもいます!思いっきり楽しんで来てねー!!
ただ、怪我だけは絶対に無いように。。

いよいよ来週日曜日リーグ戦!!
よりいっそう気持ちを高め二試合頑張りましょう!!!

{13DC9549-6CAA-425F-984D-709511B0A8A0}

アンフィニさん、比叡さん試合ありがとうございました。これからもお付き合いよろしくお願い致します。

保護者の皆様応援ありがとうございました!


お疲れ様でした!!