こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます✨
CLE協会カラーコンシェルジュmomiです。
只今、パーソナルカラーアナリスト
目指して勉強中ですラブラブラブラブ


日本に本帰国して、
まず、ストレスになってしまったのが、


ゴミ出しチーンチーンチーン


結婚以来ずーーっと、
上海も含めて、
24時間いつでもゴミ出し🆗の
マンションでした。


今は、地域の決められた曜日に出すので、
燃えないゴミは週2回。

室内にゴミ箱を置くとストレスだし、
すぐいっぱいになってしまうショボーン


そうだ、
大きいポリバケツみたいのを
ベランダに置こうアップアップ


しかも、
私のテンションが上がる
オレンジでニヤリニヤリニヤリ
                                  ⇒ブログ(オレンジの話)


ポチっとな



届いた、ドーン



でかーガーン







デカー笑い泣き
それもそのはず90リットル




ベランダに置いてみた
↓↓




存在感有り過ぎゲッソリゲッソリ
何かを語りかけて来る……


誘目性が高い!


ご近所からも目立つに
違いないびっくり



まあ、でも、
テンション上がる色だから、いいかな口笛

お読み頂きありがとうございました。
momi