こんにちは。 
ご訪問ありがとうございます✨
CLE協会カラーコンシェルジュmomiです。

今日は、部屋着について。

本当に恥ずかしながら、
部屋着は
Tシャツ&スウェットが定番ですショボーン


以前は何の疑いもなく、
グレーのTシャツがメインでした。

それが、年齢と共に!
黒が似合わなくなってくるんですね。

鉄板の黒、信頼の黒、
モードな黒、誰でも似合いそうな黒……
特に自分はカッコ良く黒を着こなしている
はず…!!黒、好き!!

多少顔色が悪くても、
産後の疲れだろう、育児のイライラだろう
と思っていました。

↓黒だと、クマ、ほうれい線、マリオネットラインが目立っていますポーン




fill color schoolに通い始めて、
先生が、
「絶対オレンジが似合う!」と
言って下さり、

安いTシャツでもいいから
顔色が良く見えるものを着てみたら、
鏡で見る時にウキウキしたり
何となくイライラする事が少なくなりました照れ


でも、長男は
黒やグレーの方が見慣れているのか、
「こっちの方が可愛い」「ギューしてラブ
と言ってきますし、

主人も、私がオレンジを着ると
「天下一武道会みたい……」
と言ってきますびっくり


変化も少しずつ起こしていかなければ、
ですね。

家族の気持ちを差し置いて
カラーの良さを体現することは
できませんからねニコニコ

顔色が悪くなる色を知る
それだけでも、日々過ごしやすくなります。

お読み頂きありがとうございました。
momi