12月の予定。 | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!

12月の予定


12月3日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習


12月10日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習


12月24日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習



12月の予定です。

第3週は会場が押さえられなかったので今のところオフですが、忘年会でもやりたいっすね。久しぶりに。

最近はゲストチームさんが参加してくれたり、たま〜に参加人数が爆発的に多くなったりして、以前よりはまともにゲームできる日が多くなった。。。かな?

FC.BOLSOレジェンドのご子息が参加してくれるのも嬉しい限り。

恒例の年末のワンデイの大会参加はメンバーの都合を考慮して年明け3日にフットサルアリーナ本巣の大会にエントリーした。みんな集まろ。


今月もみんなで楽しくボール蹴りましょう。みんな集まれ〜


練習参加メンバー募集してます。
ちょっと身体を動かしたいって方も、ちょっと緊張感のある試合を楽しみたいって方も、興味のある方はご連絡ください。
対戦相手も常時募集しております。いつでも大歓迎です。ご一報くださいm(__)m