12月の予定。 | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!



12月の予定


12月4日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習


12月11日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習


12月18日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習


12月25日(日)19時〜22時

本巣アリーナで練習



今月もすべて日曜日の練習となります。

時間は19時からです。

忘年会も開催したいんだけど、なかなか日程が調整できない。去年みたいに、デイキャン忘年会できるとイイなあ。

ワールドカップ真っ只中です。みんな触発されてボール蹴りたくてウズウズしてるはず。

寒いけど今月もみんなで楽しくボール蹴りましょう。


練習参加メンバー募集してます。
ちょっと身体を動かしたいって方も、ちょっと緊張感のある試合を楽しみたいって方も、興味のある方はご連絡ください。
対戦相手も常時募集しております。いつでも大歓迎です。ご一報ください。