16周年!! | BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

BOLSO-blog ~FC.BOLSOの軌跡~

岐阜県本巣市を中心に活動しているフットボールチーム 「FC.BOLSO」 のブログ。

本巣市フットサルリーグの試合結果、練習予定、その他イベントなどのお知らせをします。

対戦チーム随時募集しています!

今日11月18日はFC.BOLSOの誕生日。

2006年ドイツW杯の日本の惨敗が悔しくて、ボール蹴ろう!ってなったのが始まり。

そして今は2022年カタール大会の開幕直前。

あれから4大会かぁ。

実にあっという間だった。

FC.BOLSOの活動は良い時もあれば悪い時もあったが、いつも楽しく活動できてよかった。

しかし、、

ここ最近は活動が低調気味。

参加人数が激減。

今までにも似たような危機的状況を経験したが、今回は本当に危ないと、体感的に感じている。

あんまりネガティブな泣き言はいいたくないのだが、また来年もこのブログが更新できるとイイなと願いながらこのブログを書いている。

当たり前の事なんだけどみんなの協力がないと活動はできない。みんなで楽しい時間を過ごせるとイイんだけどねー。


まぁ、何はともあれ16年はあっぱれ。よく続いたもんだ。

今までFC.BOLSOに参加してくれたみんなに感謝感謝です。