常夏アロハ祭り”本祭”ステージに出演しました(*‘ω‘ *) | Ola‘a beauty

常夏アロハ祭り”本祭”ステージに出演しました(*‘ω‘ *)

Aloha音譜

 

 

 

去る6/22(土)「常夏アロハ祭り”本祭”」ステージに出演しましたアップ

 

常夏アロハ祭りは年に1回ではなくどんどん増えて…

 

今年は4回を予定しています!!

 

それほど人気のある「フラ&タヒチアン&メレ祭り」、この度は元祖の「本祭」です爆  笑

 

本州からのステージ参加も複数あり、大いに盛り上がりました~音譜

 

 

 

まずは「Koali」この度はカマカケハウさんのver.で波

 

 

 

 

 

「Ka wai lehua 'a'ala ka honua」私たちの校歌ですクローバー

 

 

 

 

久しぶりの「Kimo hula」チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

  

 

 

 

 

 

最近のお気に入り「Roselani beauty」ブーケ2

 

 

 

 

 

そしてフィナーレの「Tahuwahuwai」スター

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらですセキセイインコ青

ダイジェストなので短く観やすいですニコニコ

 

 

 

この度も、たくさんの方々に応援に駆けつけていただき本当に感謝です照れ

 

いつも応援してくださる生徒さんや、今は遠くに住んでいる元生徒さん、

 

デフ・クラスに体験下さる方や、手話サークルの仲間、

 

何十年も前に一緒にジャズを踊っていた仲間…

 

思いがけず「観てましたよ~」と言われ

 

本当にびっくりもあり嬉しかったですお願い

 

ありがとうございました~~~爆  笑!!

 

 

 

実行委員のみなさまにも感謝&感謝ですドキドキ

 

この度も楽しくお勉強させていただきましたニコニコ

 

 

 

Moeちゃん綺麗なお花ありがとう~飛び出すハート

 

あと、SRさんお茶ありがとうございました~照れ

 

 

 

さて次はビックリマーク

 

「常夏アロハ祭り@新さっぽろビビ(Bivi)」ステージです爆笑

当教室は7/27(土)16:00~でっすぅ~晴れ

 

そしてその次の日は!!

 

7/28(日)「室蘭港まつり」ステージですニコニコ

時間は決まり次第お知らせしますセキセイインコ青

 

 

またぜひ観にいらして下さいね~ニコニコ

 

 

Mahalo飛び出すハート