「丸井今井ハワイフェア」フラステージヾ(≧▽≦)ノ | Ola‘a beauty

「丸井今井ハワイフェア」フラステージヾ(≧▽≦)ノ

Alohalohaコスモス

 

去る5/18(土)、「丸井今井ハワイフェア」フラステージにて

 

楽しく踊らせていただきましたスター

 

 

9階の催事場がハワイになりました~虹

 

さて、私たちの出番ですウインク

 

まずは初出しの「Koali」からです波

 

 

次は「E La'ieikawai e o mai 'oe」オカメインコ

 

 

「Lei nani」ラブラブ

 

 

「Roselani beauty」ブーケ2

 

 

「Ka uluwehi o ke kai」波

 

 

そしてフィナ~レアップ

 

「最後までお付き合いありがとうございました~爆  笑

 

今日も楽しくがんばれました音譜

 

動画はコチラ↓

 

 

会場で良いもの見つけました~ニコニコ

なんと!!レフアの蜂蜜キラキラ

 

「くんくん」ニコ

 

 

 

ステージを観に来てくださったみなさま…

 

拍手や手拍子も笑い泣き

 

マハロ~ございましたお願い

 

 

 

次のステージは…

 

6/22(土)「常夏アロハ祭り@サッポロファクトリー」アップ

 

私たちの発表時間は

 

17:15~17:30キラキラ

 

ぜひぜひまた

 

観にいらして下さいませ照れ

 

 

 

Mahalo飛び出すハート