Ohanaになろうハワイフェスティバルに出演しました\(^o^)/ | Ola‘a beauty

Ohanaになろうハワイフェスティバルに出演しました\(^o^)/

Alohalohaコスモス

 

 

今日から新年度ですね~ニコニコ

 

北海道ではまだですが、桜の便りも聞かれる頃となりました桜

 

札幌では道路の積雪もあと少しですっかり無くなりそう~ニコニコ

 

その残雪を避けながら、私は先週から自転車に乗り始めましたよ自転車

 

 

 

春の訪れとともにやって来るこのイベント音譜

 

Ohanaになろうハワイフェスティバルスター

 

この度もステージ発表で楽しく参加させていただきました照れ

 

 

動画はコチラ↓

 

 

「Ho'o ma kaukau !?(準備はいいですか?)」

「'A~i!!(はーーーい)」

 

 

まず1曲目は「Lepe 'ula'ula」🦃

 

 

 

 

 

Ku' lei huluオカメインコ

 

 

 

 

Ke alohaラブラブ

 

 

 

 

Roselani beautyブーケ2

 

 

 

E La'ieikawai e o mai 'oe飛び出すハート

 

 

 

 

Ka wai lehua 'a'ala ka honua波

 

 

 

 

そしてTahuahuaiでフィナーレ~ペンギンペンギンペンギン音譜

 

 

この度は20分間の中に7曲アップ

 

しっかりフィナーレまで詰め込みました爆  笑

 

 

 

Ohanaスタッフさんはご家族で運営されているとか…チューリップピンク

 

受付から、司会進行、PA設備も全てだそうです目

 

なんだかほんわかと温かい家族の様な雰囲気が漂っているのは

 

そのせいなのですね照れ

 

 

 

観に来てくださった応援隊の友人たち、そして生徒さん方チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

本当に励みになりました~笑い泣き

 

A子さん綺麗なお花&差し入れピンクマカロン

 

Mahalo~ございましたラブラブ

 

 

 

次回のステージは…

 

5/18(土)丸井今井ハワイフェアです

 

私たちの出演時間は15:00~15:20

 

ぜひまた観にいらして下さいませ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

春は、気温差で体調を崩しやすくもありますね…

 

規則正しい生活、食事に気を付ける事も大事ですが、

 

「深呼吸」を1日の間に数回意識するのも良さそうですコスモス

 

そして、やはり…HULAですね照れ

 

さあ、踊りましょウインク

 

 

 

Mahalo虹