HDPダンスプレミアム2023に出演しました(・∀・) | Ola‘a beauty

HDPダンスプレミアム2023に出演しました(・∀・)

Aloooha晴れ

 

 

9/18(月・祝)、毎年の恒例行事「HDPダンスプレミアム」に出演しましたベル

 

今年は加盟団体が2つ増えて更に賑やかになりましてニコニコ

 

コロナの扱いが5類になってから初の公演だからなのか!?

 

お客様のとても数が多く…びっくり

 

カナモトホールで立ち見のお客様も居たほどです笑い泣き満員御礼!!

 

これはいつもの事ですが、開場2時間以上前から並んでいるお客様もビックリマーク

 

その時間帯に雨が降らなくて良かったですカエル

 

 

 

前日は、当教室のみで体育館を借りて踊りの最終チェックアップ

 

…からの、舞台リハーサルで照明や立ち位置などをチェックアップ

 

そして迎えた本番日!!

 

とうとうこの日が来ましたお願い

 

たくさん練習を積み重ね、より良いステージになる様に修正&修正

 

もう泣いても笑っても本番ですおーっ!

 

 

 

 

フラは私たちだけなので、ジャンルの違う別の団体をモニターで視て

 

多様なダンスに興味津々ウサギ

 

JazzやHiphop、Berakin,ベリーやコンテンポラリー…などなど

 

構成もそれぞれ凝っていて本当に素晴らしく、とてもお勉強になりますキラキラ

 

照明もいろいろあって「こんなこともできるのねー!!」と感動の連続ですおーっ!

 

 

 

ジュニアやキッズもたーくさん出演しますセキセイインコ黄

 

 

練習するキッズたち

 

大人顔負けにスキルも高いし、ダンスへの熱ーい情熱が素直に伝わってきますニコニコ

 

 

 

 

フィナーレ練習とゲネプロを終え、お客さんの入りもモニターでチェックし

 

私たちも本番の準備ですオカメインコ

 

 

なんちゃってTatooの仕込み笑笑

 

 

できたコスモス

 

 

 

舞台袖から見たHipHopの団体さん

 

みなさんのパッションが眩しいほどですキラキラ

 

 

さあ、私たちもがんばりましょうーーー爆笑

 

タイトルは「カウアイ島の古代から現代まで~E pili mai~」ですクローバー

 

 

 

 

カヒコで「’Ula noweo」

エマ王妃を讃える歌です

 

 

次も「’Ula noweo」ですが

イプを用いたアウアナです

 

 

 

 

 

カウアイ島のラブソングと言えば

「E pili mai」

 

 

 

 

締めは全員で「Nani Wai'ale'ale」

 

 

 

#shortsですがYoutube動画です照れ

 

 

 

 

 

出演者全員によるフィナーレも無事に終わりましたー音譜

 

約2か月間、この日の為に練習し

 

他にイベントも毎週のように出演し…

 

8~9月は怒涛の忙しさでしたがあせる

 

得られた達成感は感無量ですお願い

 

 

出演メンバーのおかげで本当に楽しかったです乙女のトキメキ

 

そして、立ち位置を覚えて練習に付き合ってくれたフラシスター達

 

観に来てくれたみなさん

 

ご協力くださったご家族のみなさん

 

心より感謝ですニコニコ

 

マハローございました虹

 

 

 

さて今週末もイベントですアップ

 

常夏アロハ祭り@RaSoRa晴れ

 

当教室は9/23(土)15:40~です音譜

 

みなさん観に来てくださいねーーーニコニコ飛び出すハート