北愛館のお祭り(^^) | Ola‘a beauty

北愛館のお祭り(^^)

Alohaloha虹

 

4年ぶりに「北愛館」の「ながつきフェスティバル」が開催されます爆笑

 

 

この度は愛敬園50周年記念とのことで盛大に行われます晴れ

 

私たちはステージ発表でお手伝いニコニコ

 

利用者さんもレイやパウスカートで一緒に楽しんでいただいていますウインク

 

毎回お楽しみ抽選会は景品がすごいのもあって、私たちも楽しみですアップ

 

あの有名なゆるキャラも来ますよーーー!!

 

9/2(土)10:30~始まり祭

 

私たちのステージは11:45-12:15です💃💃💃

 

たくさんのみなさまのお越しをお待ちしておりますーーー爆笑!!

 

ふたたび繋がりを飛び出すハート

 

Mahaloコスモス