猫とパウスカート=^_^= | Ola‘a beauty

猫とパウスカート=^_^=

Aloooha晴れ

 

 

今日はレッスンがお休みなので

 

久しぶりにパウスカートを作りますニコニコ

 

 

作ろうとして布を広げると

 

…こうだものチュー

 

 

あーあねー

 

猫あるあるですね(笑)

 

 

ものさし楽し爆笑音譜

 

 

 

邪魔されながらも🐈裾までなんとかできたので

 

ウエスト部分を後6本(この度はウエストゴム3本)!!

 

 

1本目を縫ったら…

 

あとはその線を信じてそれをガイドに

 

ガーっと縫うニコ

 

柄柄で目がちかちかします目

 

 

BGMは高校野球野球

 

仕事がはかどります

 

北海がんばれーーー!!

 

 

 

できた音譜

 

かわいい照れ

 

 

パウスカートは神聖なもの

 

そしてフラダンサーの体の一部です

 

大切に、できれば地に着けずに扱いましょうクローバー

 

 

 

「あらっ仲間のスカートがめくれてるわ」と

 

断わりもなく手から先に出さない様に

 

「スカートのめくれ、直していい?」と聞いてから触れましょうビックリマーク

 

 

 

”パウ”のスペルは…

 

Pā'ū 

 

「パウ」より「パーッウー」の方が近いかな

 

 

さあ、お盆明けのレッスンもパウと球児たちのおかげでがんばれそう爆笑

 

 

 

9月はイベントが目白押しですアップ

 

9/2(土)11:45~12:15 「ながつきフェスティバル」@北愛館(宮の沢)

 

9/9(土)17:00~出演 「ロコHawaii」@八軒会館

 

9/18(土)17:00~開演 「HDPダンスプレミアム」@カナモトホール

 

9/23(土)出演時間未定 「常夏アロハ祭り@RaSoRa」

 

 

みなさんぜひ観に来てくださいねーーーニコニコ

 

 

Mahalo虹