室蘭港まつりステージに出演しましたヾ(≧▽≦)ノ | Ola‘a beauty

室蘭港まつりステージに出演しましたヾ(≧▽≦)ノ

Aloooha虹

 

 

去る7/28(金)~7/30(日)は室蘭港まつり祭

 

実に4年ぶりの開催となり、室蘭市民や近郊のみなさん

 

そしてもちろん私たちも心待ちにしていました爆笑

 

 

私たちは昨日7/30(日)のステージに出演しましたニコニコ

 

まず会場に入るとこんな感じアップ

昨日は薄曇りでした…(のちに雨が💦)

 

 

 

写真では分かりにくいですが…出店がずらーーーっと!!

室蘭やきとりや焼きそば、イカ焼きなど焼いている匂いが照れ

とても広い敷地で大きなお祭りで驚きましたびっくり

 

 

自衛隊さんもおーっ!

 

 

港はこんな感じ船

 

 

なんか黒い子が!「うにっち」です照れ

いわき市のPRのステージ

 

(後で調べましたが…いわき市には「フラおじさん」というキャラクターもいるみたいです(笑)

きっと今時期は地元でお忙しいのでしょうね!!)

 

その後は「モアニケアラ」さん達の素敵なステージ音譜

 

 

 

さて、いよいよ私たちのステージですお願い

 

       ↑↑↑↑↑動画はコチラ「Youtubeで視聴」からご覧ください!!↑↑↑↑↑

 

 

お祭りと言えば(?)やっぱり「レペウラウラ」でしょ🦃

 

 

 

 

お次はしっとりと「カアナアレ」波

 

 

 

 

カヒコで「マイカヒキペレ」メラメラ

 

 

 

アラカイ&オーパラで「マヌオーオー」オカメインコ

 

 

 

 

最後は「カプアアノラニ」コスモス

 

 

 

 

途中からパラパラと雨が降ってきたのですが…💦

 

観客のみなさんも最後まで応援してくださいまして照れ

 

遠くから応援に駆けつけてくれて、

 

「雨でもね、カッパ着てでも応援するわよウインク」と言ってくれるハナウマ会メンバーやラブ

 

中には、アイドルの応援さながら名前入りのうちわで応援してくださっていた方も爆笑

 

本当に感謝です~お願い

ありがたいです~照れ

 

 

私自身、室蘭校の生徒さん達と一緒に踊る機会があまり無いので

 

とても久しぶりにリリアクラスさんと一緒に楽しくがんばることができた事や…

 

今回は札幌と苫小牧からもヘルプメンバーが加わってくれて…

 

その事にもしみじみ嬉しさを感じていますお願い

 

札幌⇔室蘭間は100キロも離れているのに

 

いつもリリアクラスを守って下さる太田アラカイにも感謝ですラブラブ

 

 

帰りを急いでいたので…🚃

 

室蘭焼き鳥を買い損ね、それだけが悔やまれますが笑い泣き

 

「室蘭」との関わりを嬉しく思い、

 

いつも応援してくださる方々の優しいまなざしに

改めて感動を覚えた素敵な一日でしたニコニコ

 

 

 

Mahalo乙女のトキメキ