お散歩でお花見(*^-^*) | Ola‘a beauty

お散歩でお花見(*^-^*)

Alohaloha音譜

 

GWいかがお過ごしですかクローバー

 

陽気に誘われ自転車で近所の発寒河畔公園までお花を見に行ってきました自転車

 

 

風はそよそよ霧

 

梅の花びらシャワーキラキラ

 

 

 

今日は薄曇りなのでUVAに特に注意ね晴れくもり

 

PA++++

 

 

 

 

 

川のせせらぎも癒されます照れ

 

河川敷ではバーベキューをしたり、魚釣りをしたりする人たちも

 

平和ですクローバー

 

 

 

帰り道、琴似神社の鯉のぼり

 

子だくさんですうお座うお座うお座

 

 

どなたかのお家のお庭には八重桜が満開でした桜

 

 

うちの近所のお花たちコスモス

 

 

 

 

 

 

世界中にいろんな花がありますが…

 

一般的にお花が綺麗で癒されると感じるのはなぜでしょう?

 

人間だけに与えられた感性なのでしょうかね宇宙人

 

ラッキーですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク