ミスアロハフラ2019は…(*‘ω‘ *) | Ola‘a beauty

ミスアロハフラ2019は…(*‘ω‘ *)

Alohaloha虹

 

ハワイ最大のフラ・コンペ「メリーモナークフェスティバル」が始まりましたね爆  笑

 

ミス・アロハ・フラ2019は…

 

 

 

なんだか、PCをケータイで写した私が…(怖)キニシナイデネ

髪飾りも素敵ラブラブ

 

ハーラウ・ヒイアカイナマカレフア(クム:ロバート・カウプ&ロノ・パディラ)

Halau Hi’iakainamakalehua Kumu Robert Ke’ano Ka’upu IV & Lono Padilla “Ke Ka’ele Ulu O Ke Kapu Liloa”

Taizha Keakealani Hughes-Kaluhiokalani

テイザ・ケアケアラニ・ヒューズ・カルヒオカラニさんおーっ!(う~ん、読みにくい。合っているかな(;^ω^)?)

 

 そしてメレはなんと…

「アカヒクレアナ・ア・カ・ピコ」Akahikuleana a ka piko)虹

 

そうですアップ

レフアのお作りになった名曲です乙女のトキメキ

https://www.youtube.com/watch?v=ePc4x8PD4aA

ホークー・ズッターマイスターさんのアルバムに収録されていますニコニコ

 

私たちもこの曲で踊りたくなっちゃいますねラブ

 

Congratulationsラブラブ

 

明日もレッスンから早く帰ってメリモ視なきゃっDASH!DASH!DASH!

 

Mahaloクローバー