昨日の注目選手 | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

土、日のグラスラはサイン活動のない時は自宅でデーゲームの

チャンネルハシゴ。(注目選手が各球団に居る為)


まず昨日はなんと言っても黒田。

               今日のニッカン1面


黒田から”野球は気迫だ”との思いを改めて感じさせてもらいました。


それにしても藤浪(神)は勝ち運がないねえ。

とにかくいつも立ち上がりが悪い!

並みの投手なら合格点かもしれないけど、それでは阪神ファンが納得

しないでしょう・・・・

”かつてのライバル”大谷(日)との差は開く一方だ。


それから昨日は札幌での竹原(オ)のホームラン

              今日の日刊スポーツ


”西大寺の英雄”がやってくれました。

先日の自身の誕生日はさんざんだったとか・・・4日遅れの祝砲です!

テレビ中継のリアルタイムで見れて良かったです。


それからですねえ・・・

ヤフオクでの「ホークスVS西武」戦。


勝ちには繋がらなかったけど、ギータの2打席連続タイムリーは嬉しかった。


森(西)の4打席連続三振は長嶋さんのデビュー戦を思い出しました。

             森選手(撮影:グラスラ)


昨日はおかわり君の活躍で勝った西武。

球団の垣根を超えてサインをもらった選手を応援してしまうのはグラスラの

習性です・・・・