凄いぞ! 亀澤(中) | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、「阪神VS中日」戦をテレビ観戦していて亀澤(中)の活躍に釘付けに

なってしまった。


開幕1,2戦とも途中出場もなし。

でも第2戦で荒木がノーヒットに終わった時、「こりゃ、そろそろ亀澤の先発

あるな・・・」と思っていた。


すると昨日の3戦目いきなり、2番セカンドで先発出場。


他局の「西武VSオリ」や「日ハムVS楽天」も気になって見ていたが、亀澤

の打席だけは全部見れた。


こちらの期待を上回る4安打の大活躍。 その内容が素晴らしい。

内、2本が藤浪から。 3本目が”左の”榎田から目の覚めるようなセンター

前ヒット。 その後のスチールも凄くて解説の矢野さんも足の早さに舌を

巻いていた。


そして仕上げは抑えの切り札オ・スンファンからこれまたセンター前。


1軍でのデビューとなったが、もう1軍で何年もやっているような選手に

見えた。


ホークスでの育成3年間の思いを昨日の1試合に爆発させたような活躍

ぶりであった。


明日からはナゴヤドームに巨人を迎える。


ここで一気に亀澤が全国区になるチャンス!


谷繁監督! 当分、2番セカンドは亀澤で大丈夫です。

グラスラが保証します! 使い続けて下さい。 お願いします。