楽天2軍キャンプ | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

楽天2軍キャンプも明日の1日だけとなりました。


そこでグラスラは今日、軍団の”若頭補佐”と共にマスカット球場へ行って

来ました。


最近、仲間から「グラスラさん、2軍はサインもらい放題ですよ」というような

メールを盛んにもらっていました。


実際、行って見てなるほど・・・と思いました。

         

          大久保2軍監督のファンサは相変わらず、抜群。


今日の収穫は島内のみ!

この選手が2軍キャンプに参加しているのが、不思議だ。

やはり、シーズン後半のケガが原因なのだろう。

  

     「週ベ」の優勝記念号の中のページにサインもらいました


グラスラお目当ての釜田投手は途中でメンバーから外れ、台湾へ行ったとの

噂があります。  余程、調子いいのでしょう。まあ2軍にいてはいけない投手

ですが・・・・


もう1人のお目当ては磯部コーチ。

今日は本球場で柿澤へマンツーマンでの打撃指導。


マウンド付近から外野へ向けてのフリー打撃。

時折、自らバットを持ち、フルスイング。

素人目に見ても、磯部コーチの方が打球の角度、伸びが1枚も2枚も上手。


引退して4年経つとは思えないバッティングを見せてもらいました。


グラスラはあまりの寒さと体調がイマイチだった為、途中で退散しました。

磯部コーチを最後まで待ちたかったのですが・・・


大事な「グラスラ 試練の3番勝負」が2戦残っています。

今、ムリは禁物です。