第3回WBC日本代表監督 山本浩二さん | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、野球界の”超大物OB”3人を迎え撃つ「グラスラ 試練の3番勝負」と銘打た

れた新企画がスタートしました。


初戦の相手は今日、岡山シンフォニーホールで講演会があった第3回WBC日本

代表監督の山本浩二さん。


WBCの裏話などたっぷり、90分話を聞いた後でさあ、サイン活動の戦闘開始!


楽屋口から出て来たところを直撃しました。


写真2種類とボールに頂きました。

    

        広島監督時代の山本さん(撮影:グラスラ)

        永久欠番「8」も入れて頂きました

 

  北京五輪前合宿(神戸)でピッチング練習場のバッターボックスへ

  入る山本さん  後方は星野監督  「8」が輝いて見えます(撮影:グラスラ)

      

               ボールへのサイン


サイン終了後、車へ乗り込む際、いつの間にやら周囲はファンが取り囲んで

いました。 人気は相変わらずです。


「グラスラ 試練の3番勝負」の次なる相手は今年引退した前田 智徳さん。

これまた超大物!


幸先のいいスタートが切れたグラスラ。

すでに頭の中のスイッチは切り替わった!