ホントに呆れた! | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

注目の今日のスポーツ紙。


ある程度は予想していたが、ここまでとは・・・・・・・


朝、コンビニへ行って足が立ちすくんだ程だ!

長い間、”スポーツ新聞評論家”をやらせてもらっているが、これ程の屈辱感は

あまり味わったことがない。


まず、サンスポは1面が掛布さん、裏1が桧山選手。

スポニチは1面桧山選手で裏1が競馬。 ニッカンは1面が水谷コーチで裏1が

前園逮捕。

デイリーは1面桧山選手で裏1がカープ。報知は1面カープで裏1が巨人。


カープが初めてファイナルステージへ進出したというのにこの有り様!

      

          唯一、カープ1面のスポーツ報知


今日程、この土地に生まれたことを恨んだことはありません。


そして次の注目は今朝の「おはようパーソナリティ道上洋三です」のスポーツ

コーナー。

道上さんは戦前、「阪神が勝つのは当然」というような発言をされていた。


きょうはどんな事を言うのか聞いてみた。

阪神が負けたらいつもグチる彼がいつの間にか桧山さんの話になり、「桧山

進次郎劇場」が突然始まり、勝った時にしか歌わない「六甲おろし」の合唱と

なった。


今後は各紙、ストーブリーグ花盛りとなるが、まだまだグラスラは悩まされそうだ。