西岡VS上本 | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

巷で噂の阪神のセカンド争い。


「せっかく、上本がセカンドのポジション獲ったのに・・・・」が大方の意見。

だが、グラスラはこの争い、結構予想以上に激しいと見ている。


もちろん、球団としては、大金はたいて獲った西岡選手には働いてもらわないと

いけない・・・と思っているのは、明らか。


けど、”一寸先は闇”の世界。何が起こるか分からないのが、この世界。


西岡選手にとって初のセ・リーグ。

その上、2011年~2012年の2年間はケガ、ケガの連続。

ホントに傷が癒えているのか心配だ。

     

          西岡選手の座右の銘入りのサイン


対する上本選手。

毎試合の全力プレーには感心する。

グラスラが唯一、阪神選手の中で好きな選手だ。

昨年末、「熱血!タイガース党」に出演した際、セカンド争いを司会者から振られた

時、結構、冷静に答えていた。

内心、”何とかなる!”との自信めいたものを感じた。

     

               上本選手のサイン


さあ、今年のセカンド争い、面白いですよ!